05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

 


2009.10.01
Thu
22:00

誕生日&免許とりましたー!!
そして、微復活ー!!
また毎日更新に戻していきたいです。

え?

アニメ……。

その……。

その……あの……。

orz

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ちょっと 


2009.09.17
Thu
22:47

 さぼりすぎと反省。
 別のかわいこちゃんをこっそり追いかけてます。
 本当に申し訳ないです。
 10月くらいで年ひとつとって涼しく、というか寒くなってきたら帰ってきたい。
 トップも作りたい。


とりあえず、なぜか現在。

スパレオがかきてえ!!
スパレオがみてえええええええええええええ!!
になってます。
謎。


 アニメ……?
 アニメ見れてません……orz

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

痛いだが、まだいける! 


2009.07.22
Wed
08:16

 バイクでこけて軽症でしたが、ちょい傷が痛くて小説に集中できませんでした。
 今日は書く予定です。
 でも、エチャはやるダメがんばり屋。
 とりあえず、深刻なダメージの気配は今ないです。


 追記。

 書きたいときにログインできないfc2って困る。
 混雑中ってどういうことですかね。
 ああ、ちくしょう。
 地震で書きかけの小説も消しちゃったので、へこみました。

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

 


2009.06.18
Thu
08:09

 なんか、朝起きて確認したら、書いたはずの日記がなくて、小説書こうと思って「」のところで下書きされてる記事だけあったんですが。
 確か、この記事眠い頭でいらないだろうから「消した」っと思っていたんですが。
 ところで、書いたはずのリクしていただいた風バイがないんですが。
 がんばって風の口調がわからないからバイパーにばっかり喋らせたのに。
 女の子書くのって楽しい!
 って思ってたのに。
 なんでないのかな? 
 夢?
 書いたことが夢だったのでしょうか。
 よし、昨日の私、眠気覚ましに殴らせろおおおおおおお!!


 私の中で風さんは、雲雀とは正反対で、落ち着いて穏やかな優しい人。
 喋り方は勝手に敬語だと思っている。
 雲雀を知る全人にぎょっとされる。
 そして、私が風関係で好きなCPは風ヴェル。
 風バイリベンジしたい……。

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

 


2009.06.02
Tue
01:33

 エチャ予告と間違えてうっかり記事を消しました。
 もう、不貞寝しかない!!
 ちくしょう、がんばって書いた感想が……。
 若い燕……。
 とりあえず。


 スクー!!

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


