03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

エイプリルフールおつかれさまでしたー!! 


2009.04.02
Thu
00:00

いやー、嘘ついた嘘ついた。
エイプリルフールは終了しました。
少しづつサイト修正していきますー。
エイプリルフールの拍手レスはここにー。
感想とかあったら、ものすごい勢いで喜びます!!

↓あいもう嘘ページ、うらその(ぺよん
http://moumoku.web.fc2.com/urasono.html
(書きかけを書きあげて微更新したら放置予定)

↓サロシン嘘ページ、にがり(ぼかろ
http://moumoku.web.fc2.com/yugi/nigari.html

category: お知らせ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

スクアーロ誕生日おめでとう企画 


2009.03.22
Sun
14:37

 スクアーロの誕生日ですね!!
 スクアーロが生まれてきたことに感謝するために、リク企画をしてみようと思います。
 期間は今日より一週間。
 拍手でも日記コメでもいいので、「このスク受けが見たい」っというのを、CPだけでもいいので送っていただけると、管理人が日記に書いていきます。
 いただいたコメの数だけ、なんとかがんばってみよと思います。
 なお、細かいリクがある場合は付け足していただいてもかまいません。
 スクアーロの誕生日一週間前くらいにやれよっと思われるかもしれませんが、まあ、その時は……うん……。
 気軽にご参加いただけると嬉しいです!
 なお、CPでなくても「ルッス+スク」とか「レプレ+スク」とかでも全然かまいませんので!

 拍手レスや、メモはこの記事にしていきます。
 ※感想レスは日記に普通に返します。


 最近レプレちゃん率が高かったと思いますが。
 リクが現在のところ必ずレプレちゃんって、レプレちゃん、貴方何者だ!?
「パパンとママンのこどもー」
 うん、そうだね、納得だね。

 しかし、後半戦、テュールが堂々とレプレちゃんを抜きました。
 まだまだ捏造キャラ王者の座は渡す気がないようです。
 気づいたけど、白い捏造家族の中で、スペちゃんだけリクがありませんでした。スペちゃんかわいそう。君は生まれて日が浅いからしかたないね。


リクエスト終了しましたー。
 たくさんのリクエストありがとうございます!
全部消化しました。


リクエストメモ&レス
-- 続きを読む --

category: お知らせ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今年もお世話になりました、あけましていめでとうございます。 


2008.12.31
Wed
23:24

12/31
 もうすぐ、来年ですね。
 皆様にまず、ここまでこれたことのお礼を。
 そして、更新ができないことの謝罪を……。
 油断してたら、PCたんがぶちっと切れて、書いてた文章が半分吹っ飛びました……。
 うおおおおおおお(泣


1/1
 なんとか、新年を迎えられました。
 まことにありがとうございます!!
 遊戯王のほう、なんとか更新できました。
 こっことしはもっと両方ともがんばります!!
 すいません!!

今年の目標。

・もっと更新する
・ログをまとめる。
・リンク整理。
・布教する。
・真面目になる。
・生きる(切実

category: お知らせ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

実習が始まりました。 


2008.11.27
Thu
07:03

 最後の実習です(たぶん)
 疲れ時々眠気でうまく更新できません。
 日誌も書かなきゃいけません。
 イェー。
 というわけで、日記やら、エチャやらペース落ちます。
 今回は短めなんで……なんとか……。

category: お知らせ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

愛より盲目二周年記念 


2008.09.11
Thu
19:27

 スク受けから始まって、なんだかマイナーCPばっかりガンバン増えて大変雑食になったものの、2周年まできてしまいました。
 ここまでついてきてくださった方、新規の方、ともに心よりのご感謝を。
 もう、いつも節目には言っておりますが、本当にこうやって続けられるのは皆様のおかげでございます!!
 ありがとうございます!!


というわけで、こちらの二周年記念企画は、お題リクという形をとらせていただこうと思います。
リク方法は、お題を指名して、CPをリクするだけ。
後は、日記で書かせていただきます。日記短文ゆえに、あまり長いものは書けませんが、その代わり、CP制限はなしで書かせていただきます。書いたことのないものでもなんとか!
勿論、既存のスク受け、レオ受け、テュール、ツナ骸、山りょなんかもお受けさせていただく予定です。
お題の指名をしない場合は、上から順番にあいているものとなります。
また、お題が偶然かぶった場合は、2つ書きます。
(できるだけ、リクはお一人様一つでお願いします。)


2周年なので、20個後用意しました。
 9月1日につき、リクは終了しました。
 全部埋まりませんでしたが、リクありがとうございます。
 がんばって消化していきます!!

サエラ(フランス語であちらこちら)(七人のテュール×シャマルorシャマル×七人のテュール)
雨色パラソル(30代ザンスク)
キッチン(骸レオ)
通販カタログ(スパレオ)
四旋律に恋をして(ザンスク+シャマテュ)
羅針盤(立場入れ替わりザンスク+テュ)
ラジカル(ミルフィオーレラジオ)
駒鳥の集い(女シャマ+ルッス+スク)
クロスオーバー(ツナスク、ツナとザンザス立場入れ替わり)
至 言(にょた本)
105号室
尊厳死
猫の爪(ザンスク+ティル+レプレ)
三日月の森(ザン(スク)&ベルマモレプレの親子ネタ)
ルームシェア(白グイ)
お褒め頂き(骸とレオ)
道草スクアーロ&レプレ(とそれを見ているボスベルマモ)
(獄スクor骸スク)
囁く声と(現代テュ×小学生シャマで)
アニバーサリー(嵐テュ×シャマ×怠惰テュ)
つれづれ (白+奈々)

 リク系レス。
-- 続きを読む --

category: お知らせ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


