05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

696記念 


2009.04.02
Thu
03:26

 696日目記念に、骸と誰かを書きまくるよ。
 今日限定のはずだよ、たぶん!
 だめだったよ!! 明日になたっよ!!でも最後まで書くよ!!
 CPとか、あんまり関係なし。心の眼で見て、そうだと思ったのがそのCPだと思われる。

 ※骸がそこそこ幸せでも大丈夫な方だけどうぞ!
(うちだけだよ、こんな表示出すの)
 でも、やっぱり不幸です。
 だめだ、ずっと幸せなテンションは続かない(おい


しりとり9題


1.あなたに会えて良かった (グイド

2.楽しい時間は長くないけれど、それでも (雲雀

3.もどかしい位言葉が出ない(クローム

4.言いたい言葉はこんなものじゃなかったのに(千種

5.憎むことで私のことを思い出して、いつまでも覚えていて (白蘭

6.手紙を書くよ、投函することはないけれど(犬

7.どんなに遠くてもあなたの幸せを願っている(獄寺

8.涙腺が緩くなったのは、きっとそう感傷的になったからじゃない(スクアーロ

9.いなくなって初めて気が付いたよ、あなたのことを愛してた(ツナ
-- 続きを読む --

category: 短文

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

Sunshower 


2008.03.25
Tue
00:15

 山りょの衝動が止められませんでした。
 なんだか変な山りょ。いつものことですね。
 なぜか夏です。
-- 続きを読む --

category: 短文

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

7人の義父 


2008.01.07
Mon
13:04

 スクアーロと7人の義父。
 テュールが7人いるというとち狂った設定です。
 少々変なところや、グロ要素あり。
 管理人が楽しいというスタンスで書いております。

-- 続きを読む --

category: 短文

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ぎぶみーぎぶみー 


2007.09.12
Wed
16:48

 昨日書いたにょた本(女山本)ネタで山りょ。
 思ったよりも心が盛り上がったのでチマチマ。
 常に私の山りょの山は迷走しっぱなし&暴走しっぱなし。そして、りょはズレっぱなし。
 リボとしての軸がブレてる。
 そして、またツナも出てて被害をこうむってます。

 どうでもいいけど、にょた本は無駄に美少女だと思います。実は。
-- 続きを読む --

category: 短文

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

例えばの話 


2007.06.13
Wed
13:01

 ありえない捏造設定の話。
 スクがチェルベッロで、実は過去をスムーズに動かすために未来からきていた、という話。
 日記157日目の続きのような話だと思ってください。
 捏造入江とかでてきます。
-- 続きを読む --

category: 短文

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


