09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

思わず 


2009.03.27
Fri
14:27

 初めて、自主的に回されてもないのにバトン拾ってしまいました。
 だって、ぞくっときたんですよ!!(いい意味で
 こっこういう詩的な表現が大好きというか。
 まあ、見ていただければわかるんですが。

『「I LOVE YOU」を訳しなさいバトン』

 なんですよ!!
 一見、「?」って思ったんですが、内容が。

ルール 
 その昔「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
 さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?
 もちろん「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。



 萌え!!
 文字書きとして萌える!!


 うちで「I LOVE YOU」を訳すとしたら……「一緒に不幸になりましょう」……? KOEEEEEEEE。
 なんというヤンデレフラグの上に、ロマンもなにもないです。
 直球でただの怖い人です。
 あるいは、「隣に座っていいですか」……とか。分かり辛い……以前にセンスがない……いかん、夏目漱石くらいセンスがほしい!!(なんという無茶、わがまますぎる。
 うーん、「隣に座ってくれませんか」って乞う方が私的にI LOVE YOUっぽいかな。
 文字書き様に回したい!! 否、絵描き様でも回したい!!
 ぜひ、誰か拾って答えてください!!
 そして、教えてください!!
 見てー、ききてー!!(悶えるな
 
 というわけで、無差別にばらまいてみる。
 やりたくないなら、スルーでも全然構いません。
 むしろ、俺の欲望なので、スルーの方向で。

▼バトン回す人(この項目は捏造
 エチャにきたことある人に容赦なく回すぜ!!
 でも、書ききれないから、一部だけ。後、最近遊戯王を更新していないので、リボ中心で。

いろは
日向さん
深夕様
板橋様
みう様
蓮華様
うご様
后月零様
曳杜ユキ様
日向様
log様
流月様
壱宮郁様
水野麗斗様

 このバトン、はやればいいのに!!
 後、答えてくれる方も募集。
 ぴんっときたら短文に書いたりします。その際、引用させていただいた方のお名前とかいれさせてもらいます。名無しさんでもOKです。
-- 続きを読む --

category: バトン

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

君に託せ、バトンの先 


2009.03.24
Tue
20:43

 うご様からいただきました。
 返送のため、アンカーです。
-- 続きを読む --

category: バトン

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

打ち返されたのであんかー! 


2009.01.13
Tue
23:48

 皆様が、僕の印象を好意的に受け止めすぎてて怖い。
 そんな人間じゃないんです!!
 違うんです!!

 うひゃー!!
 皆様大好き!!(落ち着け
-- 続きを読む --

category: バトン

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ばとん 


2009.01.05
Mon
21:55

 壱宮様にいただきました!
 何のバトンかはわかりませんが……。
 一応、フリー形式みたいな感じだと思ってください。
-- 続きを読む --

category: バトン

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

もしRPGのキャラだったらバトン 


2008.12.21
Sun
20:33

もしあなたがRPGに出て来るキャラになれるとしたら、どんなキャラになりたい?
理想と妄想を交えて設定してみよう!!

 そういえば、バトンまったくやってない!!
 っと気づいたので。
 
-- 続きを読む --

category: バトン

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


