12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

日記49日目 


2007.01.31
Wed
06:48

「テュール、お前の嫌なこと探ししようぜ、先手俺な、生きてるところ」
「てめえを生かしてやってるところだな。完璧な俺の唯一致命的な部分らしい俺の部下がそう言ってたから間違いねえだろ?
 いっちょここで俺が完璧になるために死んでみるか?」
「……人間、ちょっと欠けがあった方が魅力的だよな、オーテュールメチャクチャカッコイー」



 サレ竜を呼んでいたらこんな感じにぱっと脳内変換されてます(するな!!)
 本当に、疑義ナと粥スの会話はテュシャマテュチックで大好きです(マテ、純粋なファンに謝れ!!)
 昼ルカをスクアーロに変えるとテュルのあわてっぷりが非常に楽しい。
 楽しすぎます。
 しかし、サレ竜読み返すのはいいですが4,5巻は非常に欝になるので手が出せません。
 悲しいです。


 ところで、ザンアスvs骸を考えてる時、骸vsテュールってどうよっという恐ろしい妄想に駆られました。
 人外対決……(一応二人とも人間だよ!?)
 悪魔のような戦いが繰り広げられそうです。
 怖い、怖すぎます!!
 おとなしくツナとかにボコられたり、スクアーロになだめられたりしてほしいです。
スポンサーサイト

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

指定バトン 


2007.01.31
Wed
06:04

 春様よりいただきました指定バトン。
 お題は「猫ミミテュールさん」ときました!?
 なんというチャレンジ精神!!
 なんというステキさ!!
 がんばらせていただきます。
-- 続きを読む --

category: バトン

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日記48.5日目 


2007.01.30
Tue
12:47

 いきなり追記ではなく小数点の日記が出たら皆様に笑っていただけるかと思い衝動的に。
 さて、日記なので、日記らしく日々のことを記してみようと思います。
 ええっと、最近管理人は、サれ竜の1、3、6、7巻を読み漁ってはステキな気分になっております。
 なんでそんな微妙に番外編ばっかなんだよ!っと言われるとステキに「Eェスパーが好きなんだよ!!」
 と叫びたくなる有様であります。
 本当に、好きだ。Eェスパーが好きだ。
 またサレ竜サイトを作りたくなるくらい愛が沸いてきた。
 前は兄粥なサイトでしたが、次は疑義兄とか盛兄とか粥兄(CPひっくりかえったよ!)になると思います。
 いや、もう若くないのでサイトをそんなバンバン作るのも毎日更新するのも無理ですので作りませんよ。仮定の話です。
 本当に。
 まあ、そんなEェスパー大好きですが、もう一つの使用法として、粥スと疑義ナの会話を脳内で構成しなおしてテュシャマテュにしたりします(するな)
 具体例とか5つくらいあげたいですがここは我慢で。
 粥スを脳内でメガネかけた若シャマに、疑義ナを一人称俺で若テュルにするとのたうちまわってます。
 だってさ、だってさ、疑義ナの表現が美姫って、まるでまるで剣帝さんにぴったりすぎて声も出ません。
 ヤバイヤバイヤバイ。
 見ててにやけて大変です。
 気持ち悪いです。
 いつか、剣帝の表現に美姫って使いたいです。


 後、今日出来ればチャットしたいと思っています。5時~7時くらいのいつかから9時まで。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日記48日目 


2007.01.30
Tue
06:44

「僕はスクアーロが好きだよ。
 でも、ベルがすきなのはボスがスキなスクアーロだと思うんだ」
「なにそれ、王子的にありえない」
「ベル、君は本当は愛されたいだけなんだ。だからスクアーロの無償の愛を見ているとたまらなく自分も受けたくなるんだよ。
 だけど、スクアーロにそんなもの求めても無駄だよ。スクアーロの愛はボスだけのもので、ボスに捧げるだけで容量いっぱいなんだから」
「別に、王子はそんなこと望んでない!」
「あっベル、ごめん。さすがに言い過ぎたね。すねないでよ。わかってるんだ。これは卑怯な僕が君に言うフリをして自分に言い聞かせてるだけって」



 ベルマモなのか、違うのか。
 とりあえず、ベルマモコンビはスクアーロが好きだと信じています。


 ここを読んでいただいていることを前提に私信返し
>笑っていただけて光栄です!
 色々説明不足ですが、冒頭は現世で、以降は来世という設定でした。
 来世まで恨みを持っていくところが笑いどころです(ぇ)
 特別骸スクのつもりはなかったのですが、髑髏部屋にある選択権の裏返しだと思ってください。続きは考えず、一発ネタのつもりだったので、続きは皆様のお心の中ということで!!(マテ)
 パパン骸のすばらしいのは焦○零様のところにいらっしゃるのでそちらをおすすめします。
 36歳(受)は激しく萌えです(誰への私信かわからなくなってるよ)
 ちなみに、かわいい妹は凪です。


 さて、ちょっと考えてみるに、骸vsザンザスってかなり異色ですよね
 一応、接触はあったのですが、雲雀vsザンザスの方がまだありえるくらいです。
 とりあえず、二人の属性通り、ザンザスはとにかく暴力で相手を攻撃し、骸は相手の精神にダイレクトアタックするような攻撃を与えてのケンカ。
 見かけはザンザスの方が派手で優勢に見えるのに、骸は一発大どんでん返し。
 ザンザスは意外と精神面弱そうなので、すごく効くと思います。
 スクアーロ、スクアーロはやく慰めにいかないと!!
 ああ、でも、そのスクアーロも……(マテ)
 結局、どっちが強くて勝者なのでしょうか。
 ツナかな?(漁夫の利!?)


 そういえば、ジャンプ、ボスがボコボコにされていますね。
 あんなにのりのりハイテンションだったのにやられ役チックに……つまり、スクアーロがもうすぐってことですね!!(歓喜)
 スクアーロが出たら感想書きますということで、今回はツナがかっこよすぎでシメときます。
 後、ルッスと了平と獄和む。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

来世で首を洗って待ってろ 


2007.01.29
Mon
13:08

 骸vsザンザスな話。
 一言で言えば、なんだこりゃな話。
-- 続きを読む --

category: 短文

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日記47日目 


2007.01.29
Mon
06:42

「おかしいのはわかってんだけどよお。
 どんな美女に誘われるより、あいつの命令一つの方が熱くなれんだよなあ」



 スクアーロは口でなんと言っていてもボスに命令されると嬉しくて嬉しくてたまらないと思います。
 認められたような気分で、難しい任務であればあるほど更に。
 8年間、命令されなかったからかもしれませんが。
 8年間、命令されるのを待ってたスクアーロとかを考えると、「忠鮫スク公」とか浮かびますが、カットカット。
 そんな銅像たてたらここの腐った女子とかが悪戯しにいってしまうではないですか。
 腐れ女子の待ち合わせスポットとかになったらどうするんですか!!
 お義父さんとか、どっかの大罪のボスとか、跳ね馬なボスとかが持っていったらどうするんですか!!(黙れ)
 スクアーロは本当にいとおしい……。
 だから、そろそろ復活してください。
 べりぃべりぃべりぃお願いします。



 やっちゃった感あふるる先代ヴァリアー幹部設定
 思わず楽しくて書いてしまいました。
 正直、テュールチャットがやりたいです(お前のチャットって半分以上テュールチャットだろ)
 テュール世代の守護者とか、幹部とかの話をしまくりたい……!!(落ち着け)


 拍手レス 1/28
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日記46日目 


2007.01.28
Sun
08:34

 僕らは遠い遠い昔、大事なものをおいてきてしまった。
 一番幸せだった頃に、おいてきてしまった。
 でも、それでいいと思う。
 だって、今大事なものをうしなったら、僕らは壊れてしまうから。



 現在、捏造マスターとして、ベルの兄を捏造したくてたまりません……。
 実はベルの兄は生きていて、すごくブラコンで、スクアーロの知り合いとかだったら最高です。
 実はベルたち双子は少期から、ヴァリアーに目をつけられていて、大きくなったらスカウトされる予定だったとか……。
 それで、テュールは特に兄に才能を感じていて、小さい頃兄にだけスクアーロと会わせていたら……と妄想してしまいます。
 でも、兄は別にヴァリアーとか入りたくなくて、同時に、王族に縛られたくなくて、今の自分を消してくてたまらなくって。
 色々あった末に、自分をベルに殺させれば、殺されたフリをすれば自分は探されずにすむと。
 そんな黒いお兄さんだとステキだと思います。
 で、殺されたと見せかけて逃亡、後のベルのことはヴァリアーに任せたとか。
 でも、たまにベルの様子を見にくるためにスクと連絡をとっていて、スクに「てめえは、残酷だあ」とか言わせたいです。
 外見はベルそっくり、目は半分だけ隠してて、その半分には昔ベルに傷つけられたでっかい傷とかあったら萌えます。
 一人称は僕で、口癖は「僕はベルの兄だからね♪」で。
 そんな、捏造。

 後、ザンスク夫婦の捏造娘、ベッローナちゃんを書きたいです。
 髪の色も目の色もパパンとママンに似てなくて、色素が薄い赤毛に青目(赤毛&青目もアルビノの一種です)
 なぜか天使のようにかわいく、頭は悪くないのに親譲りなのかどこか抜けてて一人称は俺、悩みは髪の色も目の色も違うから本当にパパンとママンの子じゃないかもしれないということ。
 ヴァリアー全員にかわいがられて、半分以上育てたのがルッスなため、ヴァリアー全員を略称+パパで呼びます。
 ルッスは「ママがいいわ」といいますが、「ママは一人!」と言われます。 パパはたくさんなのか……。
 無邪気だけど、マフィアの子のせいか、たまに切れるほど冷たくなる時があるのが周りの心配ごと。
 一番はヴァリアーの皆だけど、ツナやアルコも好きだと思います。
 特に、リボーンがお気に入りで、よく「愛人になるか?」と口説かれては、パパンやツナにとめられます。
 ママンに「男は狼なんだぜえ」としつけられるといいです。
 その内生まれる、ツナの子どもの婚約者だったら……最高です(カエレ)


 もう、本当に捏造ばっかりのサイトで申し訳ないです……。


拍手レス 1/27
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日記45日目 


2007.01.27
Sat
08:10

 笑って泣いて楽しめばいい。
 怒り以外は何もかも。
 彼の変わりにめぐらせばいい。
 怒りはいらないよ。
 どうせ彼のことだ、8年分の怒りくらい一瞬だろう。



 どうしようもない妄想で先代ヴァリアー幹部の妄想とかしてしまいます。
 テュールを中心に、皆神話系の名前だといいという妄想が……。
 オーディン、ロキ、トール、バルドル、ホズ、スルト、ニーズホッグ、ジークフリードと、8人で……。
 有名どころばっかりなのはミーハーなせいです(*ノノ) 
 なんで8人かという理由とか、それぞれの性格、武器まできっちり脳内で決めてしまっています……すっすいません、アホですいません。
 でも、こいつらを出すと絶対オリジナルキャラばっかりの小説になるので出せません。
 なお、彼らは3人を除いて自分をテュールの忠実な道具だと思ってます。
 テュール引退後は彼らもばらばらに、あるいはヴァリアーに残ったけど後塵に譲ったような……。
 妄想がとまりません……(とまれ)
 もう、本当に捏造っていいですよね……いいですよね……。


 書かなければいけないもの(優先順位順)

 シャマルバースデーのためのストック
 猫とマモとスクの話
 ザンスク(orテュスク)猫耳ネタ
 テュシャマテュ、スクアーロについての会話
 テュシャマテュ、自覚したテュール

 テュシャマテュばっかかよ☆

 拍手レス 1/26
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日記44日目 


2007.01.26
Fri
06:45

「裏切りものを見つけるなんて簡単だよ。
 私に忠実な部下ならば、視線一つで首を捧げてくれるからね」



 剣帝パパの時代には狂信者が多そうだという話。
 ザンザスのヴァリアーは裏切り者とか多そうだなあっと、思いつつ、きっと、鼻のいい部下がいるから大丈夫だと思ってみたり。 
 レヴィとかスクとか勘で裏切り者見つけたり、ルッスやマモならその裏をとったりできそうだなーっと……。
 ベル? ベルは部下と合わせてもらえなさそうです(マテ)
 私の中のベルはワーカーホリックなので、幹部以外とはほとんど会わない設定でお願いします(何をだ)
 ベルはきっと、自分の興味あることには鋭いけど、興味ないことにはからっきしだと思います。あるいは、自分の気持ちとかにもからっきし。
 スクとか、勘でぴんっときたら即殺しちゃいそうなので、後始末の時ルッスとかマモとかに愚痴られるといいと思います。

「もう、殺すのはいいけどちゃんと裏をとってからにしてほしいわ。
 本部に報告するのは私なのよ」

 とか……。
 決して、その殺された人が裏切り者ではないなんて誰も思いません。
 レヴィだったらこいつ裏切り者だと思ったらまず自力で調べると思います。レヴィのボス大好きパワーで裏切り者をかぎあてる……。
 でも、本当にザンザスのヴァリアーはすごく慎重で、裏切り者に敏感だと思います。
 クーデターにも失敗したし、もれると困ることを山ほどやっていると思うので。
 本当に信用できることはスクしか知らない。
 ルッスも知ってるかのように見えて、ボスは最後の線ではルッスを信用してないと思います。スクはばりばりルッスを信用し、信頼してますけど。
 超直感で、というよりも、経験と、本人も隠すことなく、自分がザンザスに忠誠を誓っているけど、本当は誰のモノかとか。
 きっと、ルッスなら聞けば教えてくれると思います。

「お前は誰のものだ」
「私はこの身も心も影も形も、残すことなく、余すとこなくテュール様のものですわ」

 ザンザスはそれがすごく気に入らないけど、その正直さを信頼してると思います。
 テュール以外の理由では絶対に裏切らないと確信できるから。
 でも、自分のものではないから信用しない。
 何が言いたいかと申しますと、ボスはスクが好きだということで!!(結局それか

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日記43日目 


2007.01.25
Thu
07:02

「俺を好きになってください。
 ザンザスさんよりも誰よりも、俺を好きになってください。
 それが、ドン・ボンゴレになった俺の貴方への初めての命令だって言ったら、卑怯ですか?」



 ツナは自分が弱いことを知っているからどれだけでも卑怯になれると思います。
 草食動物ゆえの強さ。
 ディーノもできますが、ザンザスはできません。
 でも、こういうこと本当に、それこそ獄辺りが言われたらすぐさま頷きそうだ……。



 スクがあまりにも本誌に出てこないので、スクの出てこないジャンプ感想を書いてどうするんだという気持ちでいっぱいになってくる今日この頃。
 自分もまだまだ修行が足りません。
 スクが出なくとも、会話から、場面から、状況からスクを見出すことこそ上級者だというのに……(何の上級者だよ!!)
 リボーン10~13巻を読んで修行しなおしか……(何の修行だよ)
 とりあえず、ボスはかっこいいけど、どう見てもツナリンチの複線にしか見えず怖いです。
 ツナ、ツナ、許してあげて。
 骸はいくらでもぼこぼこにしてもいいけど、ボスはやめて。
 ボスはかわいそう(マテ)
 骸は殴られてこそだけど(骸? 好きですよ)
 でも、ボスをボコボコにしないとスクが出てこなさそうなので、しかたないかもしれませんね……(スク>>>>>>ボス)
 とりあえず、スク!!
 スクが足りません!!
 リボとコロとシャマが出てくるとすごく嬉しい気分になりますが、スク!! スク!! ギブミースク!!
 早く帰ってこないとサイトがテュシャマテュで埋まります!!

拍手レス 1/24
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日記42日目 


2007.01.24
Wed
06:17

「シャマルやスクアーロが結婚しても私は何もとめないよ。
 子どもと孫はもらうけどね」



 医者と息子は結婚を諦めた!(ぇ



 テュールの言葉をもっと汚くしたいです。
 本当はがんがん汚くしてキレイな顔と本当にバランスが悪いというのをやりたかったのですが、あまりにも選択した言葉を読み返すと汚かったので実は今でも抑え気味です。
 たまに織り交ぜてみるのですが、もっとこう、イタリア語で口汚くののしらせたいです。
 後、だいたいテュールのヴァリアーボス前or引退後の話ばっかり書いてますが、ヴァリアーボス時代の話も書きたいです。
 ヴァリアーボス時代の部下のテュールへの忠誠っぷりと、なのにテュールの無関心なギャップとか。
 引退する時の直属の部下の数人が一緒にヴァリアー辞めちゃって、テュール
公認ファンクラブティルフィングを作り上げてなんだか気づけば大き目の組織になってたとかいう話を書きたいです。
 ファンクラブは体か自分の武器のどこかにテュールの名前や頭文字をいれることで忠誠を表し、主なお仕事はテュールに携わるわずらわしいお仕事を片付けたり、テュールが不快になりそうなことを排除します。
 後、ついでに、シャマルへの嫌がらせがあります。
 やりすぎるとテュールに怒られるので加減が必要です。
 すいません、そんな妄想でした。


 さて、更新履歴にどう書いていいかわからないので、書きませんでしたが、リンク増やしました。
 後、最初にをちょこちょこ書き直しました。
 13巻出たことですし、111を普通に。
 トップからそろそろアンケート結果も撤去しようと思いつつ忘れる日々……。
 気づけば25000超えてて驚きました。
 まあ、3万までは後1年はかかるだろう。
 うん。

拍手レス 1/23

 
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日記41日目 


2007.01.23
Tue
07:00

「僕と凪、結婚するならどっちですか!!」
「凪」(即答)
「じゃあ、恋人なら!?」
「凪」(即答)
「いっ妹なら……」
「男は妹になれないと言ってもいいですか?
 後、弟はランボがいるからノーセンキューです。兄はディーノさん」



 リボーン以外の萌えについて本気出して考えて見る(おい)
 最近気になるのは、ジャンプだとNAるとの角飛……正直イルカ先生が一番萌えますが、飛段のあのバカなとことか、言動がスクに似ててかわいいです。
 スクも不死身で首とれても帰ってきたらいいんじゃないでしょうか……後でルッスに縫い付けてもらえば完璧ですよ。
 あっでも、さち子さん(※角都/額あてがさちにしか見えないことから命名)はなんとなくマモっぽい気もします。
 ルススクかマモスクか……(リボーンに帰ってきてない?/それが正しい姿)
 後、えむゼロの伊勢弟とあの、名前忘れましたがスケボーの子になぜか萌えます。
 CPは特にありません。
 前は、アイSEEの阿雲にも萌えていましたが、今はそれほどでも。
 ジャンプ以外だとえあギアが熱いです。
 カズ様。
 最近立ち読みして「おもしろい!!」と思ったのですが……。
 とにかくカズ様萌え。うすぃ~ところや、ニット帽とか、かわいいとことか、情熱とか、とにかく萌え。
 海人がスクに似てるから流れると思いきや、何か違うようです。
 CPはアギカイで(マテ)
 さすがマイナーオタ。漁っても両手の指でたりてしまうほどの数のCPに流れました。
 サーチとかヤほーとかGOぐるとかでも調べたのですが、足りません。
 誰か私にアギカズをください(マテ、お前ここ何サイトだかわかってんのか)もっとアギカズが読みたい……!!(必死/だからマテ
 イキカズやサノカズの方はたくさんあるのに……。
 もういっそ、自分で書いてしまえば……(とまれ)


 えーっと……アギトは鰐島(鰐は一部では鮫という意味を持つ)なので、許してください!
 イェアー。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日記40日目 


2007.01.22
Mon
06:47

 この世で貴方以上に愛しい人はいないわ。
 でも、この世に貴方以上に憎たらしい人もいないの。


 友人がとある日、怒っておりました。

「総受けサイトとか書いてるくせにさ、その受けのCPが一つか二つしかないサイトってむかつくよね!!
 せめて三つおいてから総受けとか言ってほしいよ!!」
「いや、これから総受け予定なんじゃない……?」
「予定!? こっちは総受けを期待して行ってるんだよ!! きっちりしてほしい!!」
「うーん……ほら、日記とか、心が総受けとか……」
「まあ、その点メーモクちゃんとこは総受けだね!! まさしく総受け!! まごうことなき総受け!!

 ……なんだか、嬉しくないのは気のせいでしょうか?
 考えてみれば、このサイトは最近テュシャマテュにおかされたとはいえ、スク受けサイトでした。
 とにかく、スク受けがたくさんあります。
 まごうことなき総受けサイトでしょう……。

 ザンスクに始まって、ベルスク、ディノスク、山スクは王道、横道にズレてルススク、マモスク、ツナスク、テュ……テュスク。
 更にどこにとんだのか、骸スク、髑髏スク、リボスク、シャマスク、奈々スク(?)、9代目スク(?)ゴーラスク(?)猫スク(!?)えーっと……。
 16個……?
 16個のスク受けが……。
 うわあ……(ドン引き)
 自分の妄想力が恐ろしくなった瞬間でした。
 ツナ受けとか、獄受けサイト様ならまだ16個もなんとなく納得できますが、スク受けで16個って……どうなのでしょうか……。

拍手レス 1/21
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日記39日目 


2007.01.21
Sun
07:01

 刹那の恋人同士か
 それとも、一生の主従か
 選べと言われて迷いなく、俺は後者をとったのだ。



 うちではスクが年上は常識ですが、実はスクの方が年下でザンザスが寝てる間に同い年になっちゃったというDQ5的だったらかなり萌えというお告げをいただきました。
 そしてら、私は前に妄想していたある意味、銀の未亡人の対となる黒のやもめを必ず書きます、必ず。
 黒のやもめとは、なぜかザンテュちっくにテュールが女性です。
 ついでに、ザンザスと結婚してます。
 スクはそんなザンザスの義理の息子です。
 テュールはザンザスが8年間寝てる間に死んでます。
 残された義理の父と息子。
 でも、義理の父は息子に恋してます。
 いっそ、息子を愛しています。押し倒すほど。
 そんな父親に、テュールがプロポーズで言った言葉はスクを抱きかかえて

「私「たち」と結婚しましょう」
「絶対この子は貴方ごのみになるわ。
 どう、今の内に捕まえておかない?」

 です。
 つまり、私と結婚するともれなくスクがついてくるわよ!! という男前(女性で男前な人萌え)
 まんまとその通りになるというような……。

 でっでも、銀にしろ、黒にしろ、死ぬテュールがかわいそうに思えてきました……。


 以上、今日の萌え。


拍手レス 1/19~1/20
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日記38日目 


2007.01.20
Sat
08:18

(さらば腐れ縁より)
「つまり、テュールさんは人の心を掴むのがうまいんですよ。
 その行動がわざとにしろ、わざとじゃないにしろ」



 猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



 というわけで、今日の日記は語尾が「にゃ」にゃんですにゃ。
 管理人がやってもちっとも萌えにゃい……。
 せめて、スクアーロとかがやれば萌えるんですがにゃー……。
 そういえば、猫耳はお義父さんはやりましたが、スクアーロはやってませんにゃ……。
 これは、猫耳スクアーロをしにゃさいという日向さんのお告げかにゃ!?
 猫バトンにそんな意味をこめるにゃんて、大統領もびっくりだにゃー(日向さんはそんな人じゃないですにゃ)
 冗談はおいきまして、この口調で萌え語りをするべきか、はたまたいっそ本当に日記するか迷うところでありますにゃ。
 しかし、ひきこもり代表たる私はだいたい家にこもって小説を書いてるわけでにゃー……。
 日記といってもおもしろいこととかあんまりにゃいんですよにゃ。
 せっかくの猫バトンにゃのにふんだんに使えにゃいにゃんて、もったいにゃい!!
 そう、スクアーロに

「に゛ゃお゛ぉい!!にゃんでにゃににゃってやがんだにゃああ!!」

 と言わせるチャンスにゃのに。
 あっ、言わせたので満足にゃー(マテ

 はにゃしは変わって、なぜかテュ→シャマ気味のわがさいとにゃのに、友人が「テュ←シャマも書いてみたら」と言われましたにゃ。
 ……私のにゃかでは女好きのシャマルがあの最悪の化け物テュールを思う……?
 ……かにゃり難しいと思いましたにゃー。
 他サイト様のシャマルに頼んでほしいにゃー
 最後私信で申し訳ございませんにゃ。


 さあて、そんにゃ猫バトンですが、欲しい方に先着5名様までもっていってほしいにゃー(マテ)
 どこまでが先着かはわからにゃいけど、お好きににゃ!

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

○○妄想バトン 


2007.01.19
Fri
18:55

 追伸の日向様より!
 お題はテュールスクアーロです。
-- 続きを読む --

category: バトン

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さらば腐れ縁 


2007.01.19
Fri
06:23

 腐れ縁断絶のようなネタ。
 今度はテュールが死んでます。
 死にネタ苦手な方はご遠慮ください。
 テュールアンソロの余波が……(早くリクエスト書けよ!!)
-- 続きを読む --

category: 短文

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日記37日目 


2007.01.19
Fri
06:22

Q「スクアーロを迎えに行くのに何人のヴァリアー幹部が必要か」

A「5人。
 ベルとマーモンが迎えにいって
 心配だからルッスーリアもついていって
 それを見ていたザンザスが立ち上がり
 レヴィがそれを追いかけるから」



 ヴァリアージョーク(嘘です)
 なんだか今、無性にツナが書きたいです。
 ツナ骸でも、ツナスクでも、ツナ+誰かでもいいからツナが書きたい。
 一般人ツナでも、マフィアのボスツナでもいいから書きたいです。
 ネタも色々あるんですが、でも、リクエストも居終わってないし、色々ありすぎてどれを書いていいかもわからないし、熱は一時のものなので軽くスルーされると思います。
 ザンザスとか、骸とか、雲雀とかに「病院のベットか俺のベットか選んでください、あっ骸はもう病院な?」と笑顔でさわやかに言い放つ黒攻めドン・ボンゴレツナとか楽しそうだと思うんですが……。

 後、久々に髑髏スクが書きたいです。
 骸と凪ちゃんで。
 リボコロとか、マモコロも……。
 柿犬もいつか……。


 なんでここはヴァリアーサイトなのにこれだけズレるのでしょうか。
 不思議で不思議でたまりません。
 まあ、たぶん管理人が雑食なせいです、すいませ……。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日記36日目 


2007.01.18
Thu
19:11

「今のうちに泣いておけ」

 涙はここにおいてゆけ。
 この先血反吐と悲鳴と死だけの地獄。



 テュールアンソロの参加不参加は、とりあえず、シャマルの誕生日(2月9日)を過ぎてから決定を出そうと思います!!
 とりあえず、今はリクエストとシャマルバースデーに専念!!
 リボスクとテュシャマテュがんばります!!
 後、チャットとか(死
 今、剣帝アンソロのせいか、テュシャマテュありえないパラレルに火がついているので、ノリノリです!!
 ノリノリのあまり、テュール死にネタなんか書いちゃいました(過去形かよ!)
 人の心を掴むのがうますぎる剣帝の話!!(マテ


 話は変わりますが、TOPが大好評です。
 むしろ、大爆笑。
 身内に指を刺されました。
 やったね☆(涙


 拍手レス 1/16~1/17
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

剣帝のおとし 


2007.01.18
Thu
05:40

 剣帝さんのお年について考えて見ました。
 ギャグです、冗談のわかる方だけ見てやってください。
 テュールの実年齢は管理人にもわかりません。
 思いついたら追加してるかもしれません。 

-- 続きを読む --

category: 短文

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日記35日目 


2007.01.17
Wed
06:06

 テュールアンソロジーの興奮はまだまだ冷めません。
 スクアーロアンソロジーもないというのに、息子を差し置いてパパがソロアンソロジーデビュー……。さすがテュールだぜ! 名前しか出てないのにソロデビューなんて、そこに痺れる憧れるぅ!(落ち着け)
 友人が言うには、テュール3大サイト(友人の造語:テュールをメインに扱ってる作品が多くあるサイト)の一つの管理人様が主催者なのでこのアンソロジーができたのも納得らしいです。
 ちなみに、後の2つは? と聞くと

「ラン●●イ様と、お前んとこ」
「私のサイトなんて、大って言うほどじゃないよー」
(おもむろに右手をたかだかと上げる)
「?」
「ちょおおおおおっぷ!!」(マジでチョップされました)
「ニャー!!」
「お前、あれだけテュスクもテュシャマも書いといてどの口が言うんだ!!」
「テュシャマじゃなくてテュシャマテュだよ!」
「そんなこだわりいらねえ!! どこの世界にあれだけ作品書いといてそんなバカなことをいうやつがいる!!」
「ぇ……それは……その……ね?☆」

 ちょっと痛い目にあらされました。 
 いや、私のサイトなんて、ショボいですから大というほどでもございませんよね?
 そして、なんで真っ先に募集に飛びつかないのかと怒られました。
 信じてたのにとなぜかなじられました。
 どうも、傍目から見てテュールがすきなのはまるっとお見通しだったみたいです。
 好きですよ!!
 でも、原稿用紙ってどこで買えばいいのですか?
 え? 文房具屋……?
 この前閉店しました……店主のおばあさんがもう年で……(田舎の高齢化事情!?)
 そういうのが売ってそうなお店は行くのに1時間くらい……。
 後、本を作ったことないので出力後とかやり方とかさっぱりです……。
 励ましのメールもいただきましたが、頭がミジンコよりも悪い(ミジンコに失礼だよ!)のでどうなるか……(泣)
 誰か変わりにやってください……!!(マテェ!!!


 参加はしたいです。
 テュール書きたいです。
 テュール大好きです!!
 その気持ちはあるのについてこない我が身が恨めしい……。
 ミカヅキモより役立たずです……(ミカヅキモに誤れ)

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日記34日目 


2007.01.16
Tue
05:50

 やべっ!
 日々テュールのことばっかり考えてたら幻覚見るようになっちまった!
 きっと昨日某方のテュールが銃使っててしかも自分はヘタだって言ってる小説のテュールの部分だけを繰り返し見てたせいだな!
 まったく、この頭はどこまでポンコツなんだろう!!
 はは、こんなの幻覚……。





 ゴシゴシ

http://tyranthorogy.gouketu.com/frame.htm


 ゴシゴシ


剣帝アンソロジー企画


 ゴシゴシ。


banner.gif





 あれ……?




 げぇー!!
 いつの間に私妄想を現実にする能力持ってたっけ!?
 いや!!
 これは新手のスタンド攻撃!!(意味不明)
 なっなんですかここここここのステキ企画ー!?
 わた! 私じゃないです!!
 違うんです!!
 そりゃ、妄想はひどく垂れ流してましたが私は夢遊病でも二重人格でもなく……ああ!!(落ち着け



 すいません、とりみだしました。
 なんというステキ企画でしょうか、皆様ぜひ、参加するべきです。
 え? お前はしないのかって……その……本とか一切作ったことないので。出力の仕方とかなんとかよくわからないのです……。
 みっ皆様応援してますよ!!(おいこらマテー

 拍手レス 1/15
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ルッスの神様 


2007.01.15
Mon
13:06

 ルッスーリアの一人語り。
 テュールとの出会いについて。
 全然書ききれませんでした。
 もっと文章力と表現力と語彙が欲しいです。

-- 続きを読む --

category: 短文

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ふざけろ 


2007.01.15
Mon
06:45

http://moumoku.web.fc2.com/ts.htm

 出来心でこんなものを作ってみる。
 もう少し色々改良して遊びたいとも思っている。
 誰か、こんなバカを殴って止めてやってください。
 べりぃべりぃお願いします。

category: ネタ・コラ・替え歌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日記33日目 


2007.01.15
Mon
06:16

 ベル、子ども扱いするな、って言うけど、実際僕らは子どもなんだよ。
 だからさ、大人になろうとするんじゃなくて、子ども特権をどううまく使うか考えた方がいいんじゃないかな?
 時間が経てばその内大人になれるけど、スクアーロに抱きついたり抱っこしてもらったり額にキスしてもらえるのは、結構今の内だけだし。
 あっベルはもうしてもらえないんだっけ?
 がんばって大人になったら?



 ドライなマーモン。
 別にこのマーモンはベルのことが嫌いな訳じゃないです。
 むしろ、仲良しなのでこの後ベルに「マーモン、ほんと、お前かわいいね、王子が遊んであげる」とか言われてジャイアントスウィングかまされます。 それを見たルッスーリアに「あらあら、仲良しねv」って言われるくらい仲良しです。 
 実は、ベルマモよりも、ベル+マモが好きなのかもしれません。
 あっでも、マーモンが女の子の時はベルマモ好物です。
 男同士なら、友情の方が楽しいかもというだけで……。

 というわけで、今ちょっと×よりも+に萌えあがってることに気づきました。
 ツナ+テュルとか、家光+テュルとか若奈々+若テュルとか幼少ビア+若テュル(+シャマル)とか(えぇ!?)、学生時代・後輩ビア+先輩スク(+ディノ)とか奈々+スクとか、そんな途方もない過去を捏造するような+が書きたいです。
 何このマイナー度。
 後、微妙にノーマルも書きたい気がひしひし……ツナ京とか家奈々とか山ハルとか……。
 あれ、ここ何サイトでしたっけ?(雑食サイトなんじゃね?)
 まあ、それより先にリクエストですけどね!
 4つもリクがたまってるー……るーるるるるーきょーもいいてんきー(サザエさん!?

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日記32日目 


2007.01.14
Sun
07:21

 これ以上私に優しくしないで。
 勘違いするから。
 だって、私は貴方の妹ではなく女なのだから。
 


 現代パラレルテュシャマテュに萌えが収まらずやばいです。
 大学生シャマルとボンゴレコーポレーションの若き専務(あるいは支社長)テュールのだらだら日常話が書きたい……。
 一人暮らしの大学生シャマルのアパートに勝手に上がりこむテュールとか、晩御飯を作ってもらって「まじぃ、くそまじい」とか言いながら全部食べて目の前のシャマルの分まで奪うテュールとか、スクアーロに怒られて追い出されたからシャマルの家にいったけどシャマルがいなくて、でも、合鍵(偽造)持ってるから余裕で入って勝手にベットで寝てたり、上司に「(絶対迷惑かけるから)お土産は必ず持っていきなさい」と言われて見当はずれのものを持っていくテュールとか(例:100本の薔薇、お揃いのマグカップ)、気づけば一人暮らしなのに食器もハブラシも2人分になってて愕然とするシャマルとか、女を連れ込めなくなってマジかよっと思うシャマルとか、家に帰ったら自分の彼女とテュールがめちゃくちゃ仲良く話してるところを見てぎゃーっと叫んでみたり、2週間テュールがこないとなんだかおかしい気になってみたり(2週間と開けずにくるのかよ、お義父さん全開だな)、からかって誘ってくるテュールになぜかドキドキしてうろたえてみたり(パラレルテュシャマテュは肉体関係なし)
 ちなみに、テュールは2週間に一度はスクアーロに怒られて、だいたいの割合でテュールが悪いのでルッスーリアにも怒られます(大きい屋敷にスクとルスとテュルの3人暮らし)
 怒られるとシャマルの部屋に遊びにいって八つ当たり&嫌がらせをして、ある時はすぐ帰ったり、ある時は泊まっていったり。
 でも、実はシャマルの隣の部屋はテュールが借りてて、なのにテュールは借りた時以来一歩も足を踏み入れてません。
 そういう愛(?)です。
 パラレルは3割増できっと甘いです。らぶらぶです。
 テュールもシャマルも背負うもの少ないから身軽です。
 萌え。
 ……テュール=シャマル好きという方程式がメジャーにならないかなあ……同盟作りたい(マテ)



 話は見当違いに飛びますが、スクアーロって体臭がほぼ無臭だと思います。 その時のシャンプーだとか、一緒に居た人だとか、場所とかに簡単に左右されて超直感がなくとも「シャンプー変えた」とか「ルッスーリアと一緒にいた?」とかすぐわかると思います。
 それは任務のためであり、結構生まれつきのような。
 だから、スクアーロの匂いというのはなく、もしも、そう誰かが思う匂いがあるならば、それはザンザスの匂いだと思います。
 匂いにまで縛られるスクアーロ。
 寝ようと思ってベットに倒れたら自分の体からザンザスの匂いがして慌ててシャワー浴びるとか……。
 きっと、テュールも体臭はほとんどないと思います。
 ベルやマモは微妙に甘い匂いがしそうな……。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日記31日目 


2007.01.13
Sat
09:05

 触れることしかできなかった。
 触れることでしか理解できなかった。
 ずっとここにいたのに。
 触れずにいたら、忘れてしまっていた。



 ボスの銃がリボルバーの形状だったらもっと許せたと思い始めてる今日この頃。
 私は、銃の形はリボルバーが好きです。
 ガンマンみたいでかっこいい。
 でも、ボスの銃は水鉄砲みたいで微妙だと思いませんか?
 マガジンで銃弾かえるのもいいですが、やっぱリボルバーの手こめ式が燃え。
 そしたら、スクアーロはカトラスがいいなあ……。
 とりあえず、あたればいいという気持ちで。主が剣だからあまり銃にこだわらないと燃えです。
 テュールは絶対リボルバー。かっこいいから。


 頭の中で勝手に剣帝アンソロの企画を考えてみたりしてるアホです……。
 表紙はあの人だと勝手に決めて、あの人とあの人とあの人が参加してくれるといいなあっと……。
 あの人もあの人も参加してくれないかなあっと……。
 イラストサイト様が少ないから小説中心になりそうだなあっと……。
 私だったらテュスクとテュシャマテュを……。
 親友にも協力してもらってページ数増やして……。
 まあ、全部妄想ですが★
 誰か、やってくれませんかね(他力本願

 拍手レス 1/11

 
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日記30日目 


2007.01.12
Fri
06:14

 残念ながらスペルビという少年は死んでしまいました。
 どうぞ、スクアーロという青年をお受け取りください。
 なぜ、そんな顔をするのですか?
 貴方が殺したのに。



 スペルビという少年は8年後に死んでしまいました。
 貴方は死んだと思っていたようですが、スペルビ少年はちゃんと待っていたのに。
 貴方が殺しました。



 どうせいちゃいちゃさせるなら少年時代でいちゃいちゃさせたい変態です(第一声がそれかよ)
 別に、ショタコンじゃなくて、子ども同士がいちゃいちゃしているのを見るとかわいくてたまらない気持ちになるからです。
 純粋に子どもが仲良くしてるのを見るのが好きです。
 でも、ザンスクだと邪な目で見てもしょうがないですよね? ね?(撲殺)
 そういえば、新日記も30を迎え、新がなくなりました。
 これも皆様のおかげです。
 ありがとうございました。


 今話題のXANXUSアンソロジー。
 私は本とかわからないので指をくわえて見てるだけなのですが、某方の日記の剣帝アンドロジーにはトキメキました。
 さっさんかしたい……あったらぜひとも参加したい!!(主催者様が嫌がるよ
 しかし、製本技術をまったく理解していない管理人には高度すぎます。
 うーん……WEBアンソロジーならいいんですがね……いや、まあ、WEBアンソロジーなら自分のサイトに書けって話ですね。
 一人テュシャマテュアンソロジーでも書いてきます……(パクりだ!! オマージュと言え!!


 しかし、剣帝アンソロ出たら買いますよ。
 即予約。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

新日記29日目 


2007.01.11
Thu
06:57

「スクアーロは猫が好きらしい」
「わかった、色々言いたいことはあるがわかった。だから近づくな」
「前に俺と猫、どっちが好きか聞いたら猫って即答されてよ」
「ほう、そうか、それで話の前後が繋がった、繋がったけど聞くぞ

 な ん だ そ の ね こ み み は 

「似合うか?」
「似合う、似合いすぎてて怖いくらい似合う、ちょうべりいすーぱーうるとら似合う、だからこっちくんな」
「これならスクアーロも喜ぶよな?」
「お前に人間語が通じないことはわかった、あえて言えば、俺と同じ反応をすると思うぞ、寄るな」
「だけどよ、尻尾がないんのが問題だよな……」
「おお、そうか、それはよかったな!! だから、俺の前に現れるな!!」
「まあ、耳が一番猫らしいし、いいよな」
「カエレ」
「にゃん」
「……きえてください」





「う゛お゛ぉぉぉぉぉい!! じじいこっちくんじゃねええ!!」


mimi.jpg

 いろはの絵に出来心を付け加える。
 今ほど自分に絵心がないことが悲しい日はたくさんあったけど、その一つ(意味わからん)


 いつか考えてた猫耳剣帝のネタがどこかで出せそうにないまま流れていきそうだったので……似合う、似合うけど……。
 昨日のネタのスクアーロverを書こうと思ったら長くなったのでやめました。
 いつか拍手とかでお目通りできるといいと思います。
 ところで、私は日常で一緒にいさせるならマモとかルッスだと思いましたが、任務中でよく組むのはベルだと思ってるみたいです。
 アップしてない、できない作品で任務に出してる時は必ずベルです。
 書きやすいからかもしれませんが、なぜかベル。
 まあ、たぶん単純に刃×刃で戦闘シーンを絡めやすいからだと思います。
 後、スクアーロが説明役になれそうだから……(マモやルッスは説明しなくても絶対理解してる)


 閑話休題。


 ボスはスクアーロの穴に食べ物を詰めるのがお好きなようですが、次は目にトマトと予想してみます。
 しかし、目まで使ったら後は口しかありません。
 よく考えてみれば、口に食べ物いれたらそれって「あーん」じゃないですか?
 まっまさか今までの流れは「あーん」までの伏線!?
 なんという照れ隠し!!
 ボスは乙女ですね☆(違
 いえ、すいません、特別ボス受けの気はございません。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

新日記28日目 


2007.01.10
Wed
07:36

「こいつさあ、頭わりぃんじゃねえの?」
「……なあ、俺から一言言っていいか」
「?」
「普通、剣帝って言われたら剣使うと思うだろ、普通」

 シャマルはびしっとテュールの手の中のかなり大き目の銃を指差した。
 そして、同時に少し向こうに目を向ければ額と背中にいくつもの風穴の空いた死体がうつぶせに倒れている。
 少し前に、テュールの命を狙って逃げながらこちらを狙撃するというかなりかっこ悪いが、それなりに効果のある戦法を使ってきた。
 剣が届かなければ剣帝など怖くないと笑い、その背中を見せた瞬間、なんのためらいもなくテュールは剣を手放すとヴァリアーのコートの中から銃を取り出し撃ち殺した。
 相手も驚いただろう。
 シャマルも、驚いた。
 人よりも長い付き合いの中で、テュールが剣以外を使ったところなど初めて見たからだ。
 もう、シャマルの頭の中ではテュール=剣のイメージが定着しすぎていてその手に持つ銃がどう見ても違和感がありすぎる。
 シャマルは剣帝としての誇りはないのかとか、美学とか存在しないのかとぼやいた。
 すると、テュールは手の中で銃をくるくると回しながら笑った。

「誇りだとか、美学だとか、暗殺には関係ねえだろ? たかが人殺しが偉そうに……。
 そもそも、俺が銃をつかわねえのは片腕だから反動がきついし、狙うのが苦手だからだよ。
 ちっ久々に撃ったから腕が痺ちまった……」
「いや、でも、なあ、やっぱ思うだろ剣帝=剣って、お前剣以外で人殺したことねえんだろ?」

 シャマルの言葉に、ああ、っと少しだけテュールは納得した顔をして答えた。



「そりゃ、俺が流した噂だ。別に剣だけじゃねえぞ?」



 外道剣帝。
 うちの剣帝さんは美学とか誇りとかあんまり持ってません。 
 スクアーロの前でならかっこつけるかもしれませんが、ただ殺すという目的の場合は別の武器とかも便利なら使います。
 ただ、剣が一番得意で、好きだから、後、力を誇示しやすいから剣を使います。
 または、相手が剣しか使わないと思い込んでくれると楽だから。
 先入観で騙しておけば動揺も誘えますし。
 という訳で、公の場や、相手が姑息な手段を使わない場合は剣を使います。
 ちなみに、銃はどちらかというとヘタ。片手なのに大き目の銃を使うので反動が抑えきれないから。それでも、じっくり狙えばどちらかといえばそこそこうまい。でも、じっくり狙うと逃げられるので、不意打ちか質より量、へたな鉄砲数うちゃあたる。
 距離や場面によっては小さい銃を使わない訳ではないので、今回はシャマルの前でかっこつけたかったってことで。
 しかし、実際のところ、あんまり離れてたり敵がうまいこと逃げ回らない限りは

「引き金引くよりも俺がばっと走ってぶった切った方が速いだろ」
「この化け物!!」

 って感じです。
 弾より速くは動けないけど、人より早く動けます。
 ついでに、うちのスクアーロも剣以外も使います。
 しかし、どちらかといえばテュールよりも美学も誇りもあるので、よっぽどじゃないと使いません。
 でも、やっぱり射撃はヘタだと思います。

拍手レス 1/8~1/9
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。