fc2ブログ

07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

日記193日目 


2007.08.06
Mon
16:24

「あの、十代目」
「どうしたの?」
「あそこの扉の前で土下座してるの、山本に見えるんですけど」
「山本だよ?」
「なんで土下座してるんですか?」
「嘘、ついてたから」
「なんの?」
「ちょっとヴァリアーの方で仕事があったんだけど、それをあの人に俺と仕事って言っちゃったんだって」
「バレたんですか」
「うん、すぐにバレた。で、怒られちゃったと」
「はあ……それで、俺、土下座よりも気になるんすけど……」
「なにが?」
「めっちゃ、山本嬉しそうなんですけど」
「嬉しいだろうねー、そりゃ、嫉妬してもらったんだから」
「あー……」
「でも、正直お兄さんは自分がなんで怒ってるかわかってないし、あんなに嬉しそうじゃ……しばらく許してもらえないだろうね」

 若きドン・ボンゴレはそれを見ながら、大きく大きく溜息をついた。

「とっととくっついちゃえばいいのに……」



 何年後かで一つ!!
 スクに会うのがちょっと後ろめたくて嘘ついていた山本と、それを誌ってなぜ自分が怒ってるかわからず部屋に立てこもるりょ……。
 たまには、山本を報われさせるべきなんじゃ……っというお言葉から描きましたが、全然報われてません。
 そろそろ、山りょも落ち着いてきたので、ローテーションをスク→テュル→その他にしようか考え中。
 人を食った話もかきたいですねー……。
 時間があるようでない……夏って、結構忙しいですね……ホロリ。


 ところで、ウサミーに心奪われっぱなしの管理人ですが……。
 だって、管理人アリプロ大好きなのに、ウサミーはアリプロの似合う男No1を受賞しそうな勢いで似合う……。
 特に、亡国覚醒カタルシスはどう見てもAT×ウサミーソング。死ぬ。萌え死ぬ。
 もうだめだ、増やすしかない(思いつめるな、カエレ)
 ここがスク受&テュル+微よろづとAT×ウサミーサイトになっても皆様きてくれるでしょうか……。
 見捨てられますね☆1000%☆
 背中を押されたらもうダメです☆
 せめて、1周年まではがんばりたいです……。
 それにしても……ブックオフに31巻までしかなかった……。
 よりにもよって32巻以降がないなんて……!!
 憤慨のあまり、31巻以前のウサミーの出てくるシーンばっかり見る変態がいました。
 ブックオフ店員さんはさぞや、引いていただろうに……。
スポンサーサイト



category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top