fc2ブログ

04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

日記445日目 


2008.05.16
Fri
07:26

「レオくんしんじゃった」

 通信不能のはずの基地に、どうやってその白い男が通信してきたのかは知らない。
 でも、白い男は笑ってそう言った。

「ふーん」

 最初は嘘だと思った。
 白い男は嘘つきだったし、レオが死ぬわけが無い。
 どうして死ぬというのか、理解できなかった。

「僕が殺した」

 人が死ぬのも、殺されるのもどうでもよかった。
 自分が殺すとか、目の前で殺されるのは、気持ち悪いから嫌だったけど、見てないところで、しかも人づてなんて、全然リアルじゃない。
 なのに。

「羨ましい?」
「うん」

 気づけば即答していた。
 
「こんなことになるなら、ずっとモスカの中に閉じ込めておけばよかった」

 そうやって、せめて白い男の手にだけはかからないように、保存しておきたかった。



 レオくんしんじゃったよ、そんなスパレオ。
 スパレオは、スパナが無自覚にさり気無くヤンデレっぽいと思います。
 子供が、お兄ちゃんに玩具を壊されたような感覚です。
 本人には悪気なし、病んでるとも思ってないけど、妙に黒い……。
 オレはスパナをなんだと思ってるんだ。
 まだキャラ的に未知数すぎてどうにもこうにも。
 その内、レオくんに似たロボを作って、なんか違う名ー、なんで違うんだろうとか思ってしまうような気がします。
 うちのスパナは捏造、ひどいよ!

 こうして、スパナは白蘭ぶっ殺してくれないかなーっと、ツナの戦力強化を……っというのは嘘です。
 はい、スパレオとか本当にドマイナーなのになんではまってるのか。
 誰かスパレオください(マテ)


 後で、が、明日でになってすみません。 
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top