FC2ブログ

07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

日記736日目 


2009.05.22
Fri
21:15

「ベル先輩、この蛙の被り物はずしていいですか?」
「だめって言ってんじゃん、王子命令」
「でも、寝るときくらいは……」
「何、お前寝る時もつけてるの、ばっかじゃん」
「……あんたがつけろって言ったんですよ……」
「別に、風呂とか寝るときとか普通にはずすだろ。王子の王冠だって外してるし」
「え、いつもつけっぱなしじゃないんですか」
「お前、王子をなんだと思ってるの」
「まあよかったです、これで」
「これで?」
「スクアーロ隊長にでこちゅーしてもらえr「命令、一生つけてろ」



 うちのスクは子どもカウントする子には寝る前にでこちゅーします。
 詳細は倉庫にて!
 たぶん、フランは被り物にちゅーされました。
 あれ、寝るときとかお風呂入ってるときもつけてるって設定、別になかったですよね。
 なんか、不安になってきた……。
 もしも、そういう設定があったら修正します。
 記憶があいまいだが、単行本が手元にない……。


 レプレちゃんネタは2回消えたからいいです。
 どんなネタだったかというと、「レプレがおとこのこだったら、ルッスとけっこんしてあげたのにー」です。
 つっこみどころ満載。



 フランとマモが姉弟だったらっという妄想をしています。
 もちろん、マモが上ですよ。姉です。
 それを知ったベルが

「お前、特別に王子のこと先輩じゃなくてお義兄さんって呼んでもいいよ」
「ありがとうございます。ミーがその単語を言うことは一生ないでしょう」

 ってネタを考えたけど、うちは別にマーモン受けサイトじゃなかった。
 ベルマモ・フラマモ最高。
 マーモンの唇はキスしたくなる唇。フレーズを使ってみたかっただけ。

 関係ないけどうちのレプレちゃんとグー君は年が、1,2しか離れてないくらいだから、そこにフランもいれて対暗殺用高スペック幼馴染3人とかやりたいです。
 フランとグー君はすごく仲が悪そうです。
 一緒にレプレちゃんを溺愛しつつ、同族嫌悪で二人だけだと険悪になればいい。
 かわいい系腹黒でキャラがかぶってるから。でも、グー君の方が地味顔だから大丈夫!
 蛙と兎と猫かぶり。
 かわいいなあ……。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 日記737日目  | h o m e |  タイトルなし »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aimou.blog85.fc2.com/tb.php/1226-24c12975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。