04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

日記779日目 


2009.08.02
Sun
10:54

「はい、家光くん、あーん」
「あーん」
「ふふ、家光くんたら、口のところついてるわよ」
「おっどこだどこだ」
「こっちよ」



「なあ、テュール」
「なんだ、シャマル」
「いつも、バカップルは死ねとか思うんだが」
「俺はいつもバカシャマルは死ねって思ってるぜ」
「……奈々ちゃんの笑顔見てたら、そんな気も失せる」
「……そうだな」
「……」
「……」
「奈々ちゃんはいいけど」
「ああ、奈々はいい、この世の誰が否定しようとも肯定されるべきだ」
「同感、おぞましいくらいに気が合うな」
「ああ、おぞましい」
「……」
「……」
「でも、家光は死ね」
「だが、家光は死ね」



 バカップル見てる人々の心境。
 家光と奈々さんのカップルって、もういちゃいちゃしてるイメージしかない。
 でも、いちゃいちゃを書いていると慣れてないの恥ずかしいので、周囲を書きました。
 戦場でもいちゃいちゃする。
 そして、周囲100メートルはすべてのやる気をなくす。



 関係ないけど、アニメでスカルがマーモンにタメ口という情報を聞きびっくり。
 スカルって、誰に対しても下っ端じゃなかったんだ!?
 リボ、コロは先輩だし……ラルは姐さんって情報だったんですが。
 つまり、マモって、アルコ的には実はスカルと同い年ポジション?
 あるいは、アルコへの加入が遅かった?
 スカルって、年下でしたよね? やばい、記憶曖昧だ……。
 ただ単にスカルとの絡みが呪い前から薄いから縁がなかっただけかもしれませんけど。
 てっきり、スカルってもう「はい、バイパーさん!」みたいな感じかと思ってました。
 リボ、コロ、ラル<年上組  年下組>マモ、スカル とかだったら萌える!!
 そう考えると、呪い前のアルコ集合でマモが小さかったのも、年下だからっという理由がつくかもしれません。
 マモはなんか小さいイメージあったので特に気にしかなったんですが。
 
 そして、全然関係ないけど、マモがコロと最後一緒だったことを風を勝手に乱入させて考えたらなにかおもしろい風バイ派です。
 コロにマモを守って、っと頼む風とか萌萌。
 自分はそっちにいけないから、近くにいるコロネロに。
 ラルがどうして助かったとかあまり覚えてないというか、明かされてないですよね……?(記憶更に曖昧
 そこで、ラルの近くに風がいて庇って「コロネロ、ラルは守りました、バイパーをお願いします」とかいう展開だったらコロラル、風バイの私歓喜なんですが。
 うん、なにかカオスになってきたぞ!!
 とりあえず、アルコ萌。


 でも、アルコの本命がリボコロなんて言えないぜ、言ってるけど。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 日記780日目  | h o m e |  日記778日目 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aimou.blog85.fc2.com/tb.php/1335-eba22312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。