05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

日記788日目 


2009.08.27
Thu
21:10

アニメ見れてねぇー!!
「クフフフフ、綱吉くんいったいどうしました。まるで初期のキャラのようですよ」
「おれ、アニメ見たら風バイ書くんだぜ、へへっ……て言ったのがマジで死亡フラグになるなんて……どういうことだよ」
「しかたありません、管理人にはアニメを見る習慣がないのです。クフフ」
「気づいたら5日も書いてない……風バイ書くために日記更新しないぜ!! とか言ってたらそれもまた死亡フラグだったんなんて……」
「後で後でと後回しにするから見逃すのですよ。というか、もう新しい話が放送されてしまうのでは?」
「山りょチャンスの回も実は見てないし……いっそここまでくると憐みすら感じる……」
「まったく困ったものですね……」

「………ところで、骸さあ」

「はい、なんでしょう?」
「何ぶつぶつ独り言喋ってんだよ。キモいぞ」
「あれ、道理で罵倒されないと思ったら無視!? さっきまで僕スルーだったんですか!?」
「ごめん……お前そういえば喋れたんだよね、人語」
「おおっと、謝っているのに謝っていませんよ!?」
「後、」
「はい?」
「風が出てくる回って何話だっけ……?」
「そこからですかー!!」



 アニメ見たらっと思っているのに見れてません。
 ジャンプは見てます。
 幼女、スク、話が動いた。
 この3つだけで感動するくらいおもしろかった。というよりも今までのつまらなさに愕然とした。
 いや、ちょこちょこ1コマくらいおもしろいような気がしてたんですが。
 ついていけないノリに……。
 でも、正直チョイスはいらなかった。
 正直、別にリアル六弔花もいらなかった。
 そして、もっかいチョイス始めるのは正チャンには悪いけどやめてほしい。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ちょっと  | h o m e |  日記787日目 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aimou.blog85.fc2.com/tb.php/1360-9f75900f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


