10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

日記789日目 


2009.10.03
Sat
10:55

「お久しぶりです、レオナルド・リッピです。なぜか管理人が「本誌の展開とか、アニメとかよりも、俺は俺の萌を追求するぜ!!」とかわけのわからないことを言い始めてスパレオに萌え萌えしているのでなぜか僕が召喚されたであります……」
「本誌でまーたスクアーロが瀕死だし、アニメは見よう見ようとしてずるずる見てないしね」
「あっこれはドン・ボンゴレ」
「綱吉でいいよ」
「いえ、そんな身の程知らずな呼び方はできません」
「そう、まあいいけど、で、管理人は次は何を書きたいと?」
「えーっと
 ・ザンスク
 ・れぷれちゃん
 ・フラン・レオ・レプレちゃんで幼馴染3人組
 ・フラン、レオ、グイド骸ファミリー
 ・風バイ
 ・スパレイ
 ・白グイ
 ・テュシャマテュ……多すぎます!!」
「うーん、色々考えてたみたいだからねえ」
「……かき切れるのでしょうか」
「毎日書いてたらどうにかなるんじゃない?」
「毎日ネタは増えるのにですか?」
「……おっと、午後の骸を虐げる時間だ」
「そんな、午後のティータイムみたいな言い方で!?」
「あっ午後ティーおいしいよね」
「え? すみません、飲んだことありません……」



 そんなこんなで、いろいろかきたいです!
 特にフランとレオくんの関係がありそうな展開なので、そっちをどうにかしたいなあ……。
 でも、スパレオ見たい……書きたい……。
 どうしてマイナーでしか生きられないんだ!!

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 日記790日目  | h o m e |  タイトルなし »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aimou.blog85.fc2.com/tb.php/1366-1aa3f597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


