fc2ブログ

02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

新日記9日目 


2006.12.22
Fri
06:26

 最初に謝っとく。
 俺はお前を世界の全部にできない。


 ひどく突き放した言葉。
 でも、それは彼が相手に捧げる最大の、許された範囲での愛の言葉だった。
 ただ、それで相手が満足するとは限らないだけで。 



 ザンスクは、気軽に愛の言葉を囁かない関係が理想だと思います。
 一言一言が重いというか、2人ともいじっぱりだから絶対に言わないというか。
 でも、スクアーロの場合、相手が寝てる時とか、妙にハイになってる時は別で、ザンザスは、最大の、最高の意味をこめて一生に一度のみ言うと思う。
 ちなみに、脳内で売るほど、押し付けるほど好きと言えるのはルッスーリアとディーノと山本だけだと思います。
 後は照れて好きと言えないツンデレ(スクアーロタイプ)か、一生に一度、ただ一人に捧げるまでおいておく(ザンザスタイプ)かだと思います。
 冗談めかしてとか、勢いで、とか、本気じゃなく、で言える人はいると思いますが。
 ああ、でも、スキは言わなくても、キスはありだと思います。
 言葉よりも先に体、唇が出るってなんだかステキですね。
 うやむやにしたいことがあったら唇に噛み付くといいです。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 新日記10日目  | h o m e |  腐れ縁持続中 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aimou.blog85.fc2.com/tb.php/22-36c97f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top