fc2ブログ

02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

日記347日目 


2008.01.24
Thu
06:01

 体調不良→エチャしたいからKIAIで直したよ!
 KIAI→お知り合いサイト様閉鎖のコメント見たら激しい頭痛に襲われたよ!!
 エチャ落ちる→気持ち悪いと思ったら嘔吐した!

 この結果を見るに、エチャすげえええええ(お前、またいろはに怒られるぞ)
 KIAIで体調不良をとめてました(マジか)
 しかし、KIAIがないとだめみたいです。
 それにしてもなんという閉鎖スパイラル。
 リボよりも、遊戯王は終わったジャンルなので閉鎖が唐突で怖いです。
 だって、リボなら「〇〇が出るまでは……!」とかなんとかでずるずるですが、遊戯王は萌えがつきたらガクリ、無念……ですから……。
 ああ、あのサイト様もあのサイト様もあのサイト様も……。
 特に、エチャでお話した、拍手でいくつもコメントをいただいた、エチャで熱い義兄弟の契りを交わしたサイト様だったのでもう、アババババ。
 貴方たちの作品を、もっと見たかったです。
 もっと王バクもせとバクもあじわいたかったです。ちかちゃんも
 お気持ちが離れるのはわかります。
 運命です。
 でも、悲しくてたまりません……。 
 だから、今日も私はサイトに作品を増やします。誰に望まれてなくとも。
 もうすぐ150です。見てたら応援してください。


 あっ今日は元気です。


 今日元気だという証拠に、現在ジャンプで連載中の初〇限定の褐色の子は、転生エルナたんにしか見えなくて純情でクーデレでハァハァハァハァ
 これは、もう、パロ書くしかないかなって!
 いや、嘘です、殴らんといてください。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 日記348日目  | h o m e |  日記346日目 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://aimou.blog85.fc2.com/tb.php/530-61037bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top