09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

日記787日目 


2009.08.22
Sat
23:12

 今なら虫にも優しくできそうだよ。

 久しぶりに息子に会った剣帝は嬉しそうにそう言った。
 ご機嫌、なのだろう表情こそ、いつもの目が笑っていない笑顔なのだが、鼻歌でも歌いだしそうだった。
 本当に、それこそ虫にも優しくできそうだと誰かが錯覚してしまうほどだ。



 ただし、足の下で剣帝にとって虫以下の医者を踏みつぶしていたが。



 ひどい剣帝。
 シャマルは常に剣帝の中であらゆるものよりもランクが低くなる!
 ただし、たまにすごく高くなる。



 おれ、アニメみたら風バイ週間したいんだ……。
 敬語キャラで天然っぽいっていう予想があったってるみたいなのでちょっとわくわく。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日記786日目 


2009.08.17
Mon
00:02

「ボス、ボックス兵器にフカヒレをあげておいてスクアーロのボックス兵器を襲わせる計画はちょっとどうかと思うけど、俺はあえて止めないよ。
 後、フカヒレだけじゃなくて鮫の肉も食わせておけばばっちりだと思う」



「う゛お゛お゛ぉい!! ルッスーリア!! ボスのライオンが俺のアーロ襲うぞお!!」
「対処法としては、アーロちゃんだけじゃなくてボスにも構ったほうがいいと思うわ。あと、ベルちゃんにもね」



 ボックス兵器にやきもちやくボスとベルって何回妄想してもいいものだと思う。
 ボックス兵器のやることだから、怒るなと怒られるスクアーロ。



 うっかり、ろっしゃまとぷーに萌えてる別ジャンルの話です。
 DVとか、横恋慕とか、不幸とかごっつ好きなのでたまりません。
 罠にー、罠に落ちるー。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日記785日目 


2009.08.15
Sat
21:31

 最初にスのついて次にキのつくものなんでしょう。

 そんな風に先輩に聞いてみた。
 すると先輩は太陽みたいないつもの笑顔で即答する。

「スキヤキだな!」

 もちろん、そのとおりです。
 というわけで今日は俺んちで晩御飯でも一緒にどうでしょうか。



 夏は山りょの季節ですね。
 たまらなく山りょがみたいです。
 今回の山本は天然なのか、はたまた計算なのか……。
 お好みでみてやってくださいませ。



 日記を書いたような気がしてたけど、なんかすごく気のせいでした。
 あっあれー?
 最近寝すぎか結構記憶があやふやになりがち……。
 おかしい……。
 11日の日記も下書きいれっぱなしで「???」状態でした。
 いつもならすぐ気付くのに……。
 なぜ気付かなかったし。
 疲れてるのでしょうか……。


 アニメの山りょコンビがかわいすぎるらしいので、普段見てないんですが、みたいです。
 山りょ!!

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日記784日目 


2009.08.14
Fri
19:59

 テュールは常にできるだけ肌を露出しない服を着ることを義務付けられている。
 なぜならテュールの美しさときたら肌を露出しているだけで人間を狂わせてしまうからだ。
 あるものは目が離せなくなり、あるものは触れたいと願い、あるものは見るだけで失神したりもするという厄介な効果があるためにプライベートという例外を除いては手やら顔やらくらいしか晒すことのない隊服を着こなしている。

 そう、どんな、時も。

 例え、直射日光の照りつける気温が35度を超えた外ですら。

「テュール様が倒れたぞー!!」
「医者を呼べー!!」
「Dr.シャマルはどこだ!」

 毎年恒例の叫びを聞きながら、シャマルもまた叫ぶ。

「ばっかやろう、あいつは熱いとか寒いとか感じるのも苦手なんだから気ぃつけろつっただろ!!」

 これもまた……毎年恒例である。



 どんな時もシャマルはテュールのために駆り出される。
 かわいそうなシャマル。
 なんか似たようなの昔書いた気がしました。
 やばい、もう書きすぎてやばい。


 そういえば、そろそろ、リボサイトも3周年っぽいです。
 遊戯王は2周年過ぎたんですが。
 なにかするかと考えて。
 なにもできそうにないと思っています。
 なにか簡単にできればいいんですがね。
 
 うーん……。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日記783日目 


2009.08.11
Tue
22:18

「ジャポーネには夏には夏休みがあるらしいなあ」
「そうですけど、どうしましたスクアーロさん」
「夏休みは学校がなくて暇なんだよなあ?」
「まあ、暇じゃないですけど……学校はないですね」
「そうか、だったらレプレあずか「並森では夏休みは中止になりました」
「おい、嘘ついてんじゃねえぞお」
「本当です、雲雀さんが中止にしました」
「トンファー小僧かあ……?」
「はい、あの人がしました。あの人は学校でいうザンザスみたいな立場なのでできるんです」
「そうかあ……ならしかたねえ……」
「残念です、それでは」

 がちゃっ。

「……ふう……」



 夏休みに爆弾ウサギちゃんがくることを防ぐことに成功したツナ。
 さすが未来のドン・ボンゴレだね!(おい


 本誌の展開についていけません。
 ぐふっ……グイド、グイド、三十路メルヘンちょっと刺してきてくれよ……わけわからんよ。
 ただ、ユニがすごく、神々しかったです……!


 更新したいときにいつもさせてくれないfc2さんはんぱねえっす!
 私のタイミングが悪いだけですか、そうですか。
 もっと早く更新しろということですね、わかります……。

 もうすぐ風さん出てくるらしいです。
 口調と性格楽しみです。

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


